FC2ブログ

ショットガンライダーズ "愚図ケンジ"の戯言日記

ショットガンライダーズ"愚図ケンジ"のほんの"戯言(タワゴト)日記"です。

秘密会議と宴とクリーンでシロのワタクシ

20191206_shotgun_001.jpg

昨日、

新ショットガンプロジェクトチームに、

新たな分野、そして 新たなその道のスペシャリストでプロフェッショナルな方々に加わっていただき、

秘密会議が行われました・・・。



そして、そのあと

親睦会をかねました会食の席に参加させていただき、とても有意義で濃密な時間を過ごさせていただきました。



あいかわらず、わたくし、

いい歳をして超人見知りな性分でありますことと、

基本、飲みませんもので、飲みの席には不慣れなもので・笑、

若干ノリも悪く、無愛想にうつってしまうこともあり、知らず知らず失礼な態度をとってしまっていることもあるかも?しれませんが、

みなさま、 懲りずに今後もよろしくお願いいたします・・・。



そして 道中、

やはり 盗撮されていた模様です・・・




しかし、

このあと、

といいますか、解散後の帰り道、

実は この日一番の珍事が発生したのであります。




解散後、

飲まないので いつも車移動のわたくしは、いつものパターンで、

FORディレクターさんを乗っけて 大阪市内某所まで一緒に帰ったのですが、

目的地に着いた後、 これまたいつものように、

ディレクターさんと オッサン二人で・笑、 別れ際に車内で 仕事の話の続きを若干しておりましたところ、


なんと、


覆面パトカーの私服の警察の方々に、職質をかけられてしまいました・・・。



なにやら、ものすごく わたくしの持ち物のすみからすみまでを調べて確認されました・・・。


どうやら、クスリの所持等を疑われていた様子・・・。



残念ながら、わたくし、

クスリは胃薬と頭痛薬しか持っておりません・・・。



Hディレクターさん、すみません・・・

わたくしと一緒にいたばかりに、ご迷惑をおかけしました・・・。



どう見ても、どう考えても、

間違いなく、わたくしが疑われていた感でしたよね・・・笑。


しかし、

ほんとうに、

あらためて、



人を見かけで判断するのは良くないと思います・・・。

と、

つくづく 

あらためて思いました今日この頃でございます・・・。













スポンサーサイト



  1. 2019/12/07(土) 12:12:30|
  2. ロックンロール
  3. | コメント:0
<<今夜もFOR | ホーム | 12/6 (金) ショットガン店の営業時間のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

愚図ケンジ

Author:愚図ケンジ
元"BCG ROCKERS" & "愚図"ギタリスト&シンガー。
現 "ショットガンライダーズ"代表。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する