FC2ブログ

ショットガンライダーズ "愚図ケンジ"の戯言日記

ショットガンライダーズ"愚図ケンジ"のほんの"戯言(タワゴト)日記"です。

オートバイ屋だったり、DJだったり

日曜日の出来事です。

20191110_sd_SR400 (1)

マフラー交換もろもろでお預かりさせていただいておりましたSRを ご納車させていただきました。

20191109_sek_CB750F (3)

そして、

当方常連様のSRライダーさんからのご紹介でご相談を受けまして、当方専門外のイレギュラーな車種ではございますが、

修理&メンテナンスもろもろでお預かりさせていただいておりましたCB750Fも 無事ご納車させていただきました。



そして、

夜にはFORのオンエアーがございました。




日曜のゴールデンタイムに FMから 「外道が泣いてる / 愚図」・・・。


昔の現役時代には、この曲がラジオから、

しかも、メジャー局のFM OH! 851 さんから流れることになるとは、想像すらしておりませんでした・・・。



しかし、それを言えば、

そもそも わたくしがラジオでDJとしてしゃべらせていただいている・・・ということ自体が

なおさらではございますが・・・。




本当、 あらためて、

人生まだまだ50数年程度では、どうなるかわからないものです・・・。




オートバイ屋とロックンローラーとラジオDJ、

さらに、

実は水面下にて、プロデューサーとしてのプロジェクトの話もあったり・・・と、

50を越えてなお、

身体と精神の限界に挑んでゆく感じでございます・・・笑。


サー、

今週もまた、番組収録もございますし、気合を入れてとばしてまいります・・・。


と、そんなことを思いました週の初め月曜日の今日この頃でございます。



とか言いながら、

いきなり明日の火曜は 当ショットガンライダーズは定休日により、休みなわたくしでこざいますが・・・笑。






※昨夜の FM OH (fm osaka ) 851 「第一精工舎 THE FRONTIER OF ROCK'N ROLL」をお聴き逃しになられた方々、
 エリア外の方々は、

「radiko.jp(ラジコ)」のタイムフリーからどうぞ。

http://radiko.jp/
















スポンサーサイト



  1. 2019/11/11(月) 15:22:14|
  2. オートバイ
  3. | コメント:0
<<750RS(Z2) ピットイン | ホーム | 今夜もFOR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

愚図ケンジ

Author:愚図ケンジ
元"BCG ROCKERS" & "愚図"ギタリスト&シンガー。
現 "ショットガンライダーズ"代表。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する