
昨夜の忘年会に参加されたみなさま、
お疲れ様でした・・・。
心地よい宴の席でした。
元"BCG ROCKERS"メンバー達と、元enne・タダカツミ(横浜)も加わっての アンプラグドセッション、
久しぶりに歌いましたら、
数曲にもかかわらず、途中で完全に声がイカレてしまいました・・・。
やはり、ポンコツ感は否めなく、
日頃から鍛錬しておかないと、使い物になりませんね・・・。
しかし、楽しめた?、楽しんでいただけた?のならば、良しとしましょう・・・。
そして、祭りのあと、
帰宅したのは午前3時は回っておりました。
が、
実は、昨日 まったくやり残しまくっている雑務をやっつけに、
こっそり出勤、
睡魔と闘いながら 仕事しております・・・。
みなさま、 今年は(今年も)、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また来年も、是非、是非とも
我ショットガンライダーズ店をよろしくお願いいたします・・・。
新年の営業は1/4~と予定させていただいております。
それでは みなさま、
あらためて、良いお年を・・・。
スポンサーサイト
- 2017/12/31(日) 10:42:18|
- オートバイ
-
-
| コメント:0

本年のショットガンライダーズ店の営業は 本日30日~18時迄となります。
本年も当ショットガン店をご愛顧いただきましたみなさま、
ありがとうございました・・・。
そして、
今夜は毎年恒例の 常連のみなさまが催してくださいます忘年会で〆となります。
今年も二輪業界は相変わらずの不景気で、
なかなかお世話になってるみなさまに 良いカタチで恩返しも出来ずじまいではございますが、
今夜は、元"BCG ROCKERS"のメンバー達との、アンプラグドでの年に一度のロックンロールセッションで、
すべての"憂鬱"を ひとときでも吹き飛ばせれば・・・と思います。
年が明ければ、ロッカー稼業を引退して、もう まる8年になります。
声もギターワークも、
音楽の方は すっかり錆びついてきてしまってはおりますが、
ロックンロールな精神は 忘れることなく、失うことなく、
精進してまいりたいと思います・・・。
それでは、みなさま
良いお年を・・・。
- 2017/12/30(土) 11:53:38|
- オートバイ
-
-
| コメント:0

※予め、ショットガンライダーズ店(オートバイ)関連ネタではございませんのであしからず・・・。
ショットガン店出勤前に、
"BCG ROCKERS"時代の、元メンバーにとっては忘れることのできない人のお墓参りに 京都まで行ってきました。
20年程前から、"BCG ROCKERS"メンバーにとって、12/25 という日は、ハッピークリスマスではなく、
その人と もう会えなくなり、約束を果たすことができなくなった 懺悔の日・・・。
今日も、およそ20回目の この1年間のご報告と、
生前に受けたご恩への感謝とお詫びと 懺悔に参らせていただいてきました。
おそらく、時おり何かのおりには、ここをのぞいて下さっているであろう、ご家族、関係者の方に、
メンバー共々、いまも変わらず、忘れることなくおります・・と、お伝えできればと、書き記させていただいております・・・。
そして、
ご家族にいただいて、ステージに上がる際にも常に 肌身離さず持って上がっておりました写真も、
ステージには上がらなくなったいまも変わらず 常に持っております・・・。
もちろん、
オートバイに乗る時も・・・。
これからも、ずっとです。
- 2017/12/25(月) 12:32:09|
- ロックンロール
-
-
| コメント:0

ショットガン店 年内の営業は、
~30日(土)18:00頃までの予定となっております。
年明けは、通常ならば 1/4(木)~となっておりますが、
諸事情により、現在のところ 前後する可能性ありでございます・・・。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします・・・。
※尚、現在および、年内にご注文ご依頼いただいております分に関しましては、
上記予定に左右されることは無く、変わりなく予定通りすすめさせていただき、
仕上がり次第随時、年明け営業日都合関係なく 納品業務の方はすすめさせていただきますのでご安心ください・・・。
- 2017/12/24(日) 15:20:08|
- オートバイ
-
-
| コメント:0

素材持ち込みの特注で、
ジャンパー数点に、オリジナルブリント加工を施させていただいたのですが、
そのうち1点を プレゼントでいただきました・・・。
ありがとうございました。
このような別注加工、
何にでもさせていただけるわけではないのですが、
サクッと出来るモノ、出来る時であれば、
時おり おまけ業務として承らせていただいたりしております・・・。
が、
本来のオリジナルウェアー、用品類の方もよろしくお願いいたします・・・笑。
さらに、
本業のオートバイの方のオーダーも、心より、お待ち申し上げております・・・。
- 2017/12/23(土) 20:25:37|
- ファッション
-
-
| コメント:0